706名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/25(木) 19:39:57.89class="uid">ID:Evxh2hEpa.net
覚醒ノクトで飛び回ってると、ほんと高低差殆ど無いし進入不可の無駄な空間多すぎる

デカデカとエラーとかマップに表示されたり未完成
見えない壁とカットされて行けない場所合わせると、2倍以上のマップデータあるし
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1495554511/
708名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/25(木) 19:43:36.68class="uid">ID:AqifhXmAr.net
>>706 
無駄なデータ量が倍あるって景観として見たら必要なんだろうけど明らかに見えなくて行けない場所のデータ削れば良いのに
709名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/25(木) 19:47:50.76class="uid">ID:TUy8YwvNd.net
>>708 
どこを削ればいいのか分からない…
冗談抜きで開発環境は素人が触ってる状態に近そう