886名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8ae0-N7+2 [27.141.66.215])2017/02/24(金) 15:09:48.45ID:cnQQwjCb0.net
ダスカまではバランスをアクションゲームとして調整していた
その後バランスをRPG基準に調整し直した
てのがアルティマニアに載ってるな
普通のアクションがしたいなら他ゲーやれってことだろう
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1487737027/
890名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Saeb-LqKA [182.249.245.166])2017/02/24(金) 15:13:41.59ID:g5PPhSO7a.net
>>886 
>ダスカまではバランスをアクションゲームとして調整していた
>その後バランスをRPG基準に調整し直した
>てのがアルティマニアに載ってるな
>普通のアクションがしたいなら他ゲーやれってことだろう



田畑はレベルがかけ離れた強敵でもテクニックを駆使して倒せるアクションになってるとか言うとったが、テクニックを発揮する以前の問題なんやが?
アクションとしての爽快感や幅の広さも無し
RPGとしての戦略構築要素も無し
無し無しやん
逆に何が有るんやこのゲーム?
906名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Saeb-LqKA [182.251.242.4])2017/02/24(金) 16:40:12.69ID:FE10XazYa.net
>>890 
板室への愛かな?

>>892 
そういえばダスカの頃はやたらとジャンプとかしなかったし、操作性も悪いとは感じなかったな〜