804名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ea23-P7Fv [211.132.63.131])2016/12/31(土) 18:10:35.08ID:ieNcLNri0.net
シフトは楽しいけど、フィールドで使えない事に絶望しました。
後、敵のモーションが調整不足で理不尽の塊だから、戦ってて楽しいと思えたのは最初だけだった。
最終的にシフトブレイクとマップシフトぐらいしか自分から手を出せなくなるんだもの。
モンハン程調整しろとは言わないけど、せめてちゃんとした隙ぐらい作れよ。
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1483114464/
815名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6a3f-Sa8B [115.30.227.178])2016/12/31(土) 18:14:13.70ID:z/wziTUi0.net
>>804 
主人公がワープしまくれば敵AIの挙動とか考えて破綻するのは目に見えてるじゃん
開発初期段階でプログラマーが参加してたら真っ先に却下される事案だわ