FF15:じゅうごつうしん

FF15:じゅうごつうしんは『ファイナルファンタジーXV』(FF15 / 旧称ヴェルサス)のまとめサイトです

2017年07月


335名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/31(月) 20:32:00.25ID:CiKcn2Kra.net
もうあんな虫敵スーツ出すぐらいなら、
過去に戻ろうとしたら謎のビルに飛ばされた!
イグニス「ここはルシスにあるスクエニ本社じゃないか」
田畑「よく来たな、デバックモードをオンにしてやろう」
とかいって無敵モード(初期服)にしてくれればいいのに
続きを読む


255名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/31(月) 15:35:22.19ID:uwrdSZaD0.net
【やっぱ無能だわ】 【ゴキブリスーツつれぇわ】
                   ., '´  ̄ ̄ ` 、
                   |i r-ー-┬-‐、i
                     | |,,_   _,{|   
                   N| "゚'` {"゚`lリ     
              /`ー、ゝ iト.i   ,__''_  ! ;;|,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i トヽ  l\ ー .イ|、 !7、 、 y;  ヽ、_
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,'や: :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! :ら  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::  な |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!:: い ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;:::かノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´
続きを読む


378名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/31(月) 13:32:01.81ID:Wv7iqCuKa.net
無敵スーツデザインに関してはグラウカ路線にしてくれって声もあったしまぁまぁいいんじゃないの
気持ちコレジャナイ感もあるけどそれは差別化をはかったんだろうし、愛称通りの無敵「スーツ」って感じだわ
続きを読む


295名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/31(月) 17:41:02.62ID:sW2Y6FB9a.net
つーか魔法文明VS魔導文明がヴェルサスの世界観だったはずなのにタバタ15と来たら…
銃がルシスでも一般的な武器扱いになり味方の最強防具は魔導兵器、車も最終的に魔導動力になり挙句の果てにボーナス装備も魔導頼り
魔導魔導魔導
恥ずかしくないのか
続きを読む


274名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/31(月) 16:53:43.75ID:a6Amd/rQ0.net
つれぇわwikiじゃ要約されてるが無敵スーツの田畑のインタビュー回答

週刊ファミ通2017年2月16日号?
実は僕の一番好きなプレイは、ゲーム開発終盤にデバッグで無敵にして遊ぶことなんです。
これがメチャクチャ楽しいんですよ。
普段は開発の特権なのですが、この楽しさも皆さんに味わって欲しいなと思って追加することにした。
続きを読む

↑このページのトップヘ